アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、長崎県佐世保市の名物 佐世保バーガーは好きですか❓

後1品は何が良いですか❓

「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はクリスマスツリーの日です。

    【豆知識】

    1886(明治19)年の今日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られました。

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像1
      補足日時:2023/12/07 05:16
  • うーん・・・

    こらとめG❗

    そこは駐禁やで~(*_*)

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像2
      補足日時:2023/12/07 05:53
  • つらい・・・

    今日の運勢です。

    双子座またもブービー賞です。(泣)

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像3
      補足日時:2023/12/07 07:38
  • どう思う?

    とめG曰く「早く人間になりたぁ~い」

    どう思いますか❓

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像4
      補足日時:2023/12/07 09:20
  • これはどう?

    ◎喫茶チロル本日のお薦めデザートは、手作りの軍艦シュークリームです。

    マスターが徹夜して、頑張って焼き上げました。

    たっぷり2㎏あるボリュームたっぷりの味わいを、皆さんで崩さない様に気をつけながら 切り分けてお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    ?si=BrqK5_sCytqUxhH7

    季節外れの暖かい午後の昼下がり、マスターの白い小さな店で とめGにエメラルド・フロウジョンを仕掛けに来ませんか❓

    本日のご来店をお待ちしています。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像5
      補足日時:2023/12/07 12:28
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も昨日同様、穏やかに良く晴れて 日中は上着の要らないポカポカ陽気となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/

    今日は9時まで仕事です。

    明日は夕方から知り合いとカラオケに行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=hARAagsqdNEW_1RL

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像6
      補足日時:2023/12/07 19:44
  • ●訃報です。

    タレントの島崎俊郎さんが6日に亡くなっていた事が分かりました。

    68歳でした。

    1980年代に放送していた、俺たちひょうきん族でのアダモちゃんのキャラクターが 僕はかなり強く印象に残っています。

    まだまだお若いのに、本当に残念です。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

    「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の補足画像7
      補足日時:2023/12/07 23:11
  • Yes

    (^-^)皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    セトモノとセトモノとぶつかりっこすると

    すぐこわれちゃう

    どっちかがやわらかければだいじょうぶ

    やわらかいこころを持ちましょう

    by相田みつを

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13674892.html

      補足日時:2023/12/08 04:28

A 回答 (24件中1~10件)

真夜中にごめんなさい



角煮まんじゅうはクール宅急便で送られるよ
冷凍ちゃんぽん、皿うどんなんかもねヽ(゚▽、゚)ノ
https://0806.jp/item/category/kakuni/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

それともこそばんわぁ~いだな❗

で良いのか迷う時間帯だよね

了解、親切に教えて頂きありがとう❗

今月はままどおる買って金欠やから、年明けたら早速検討してみるね

それと今朝は諫早市の郷土料理の質問出したから、良かったら来てね♪

今日も宜しく~

お礼日時:2023/12/08 04:02

ダイちゃん、とめやん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


>熊 か・お・ぼ・こ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
やはりこの漫才は、面白い(=^▽^=)
絶妙なコンビだね。

ダイちゃん、夕方からカラオケか
十八番は何?
わての歌、ええやろ? ファンの女の子達がキャーキャー言うてはるもんで( ¯▽¯ )
そう言うのは、予想済だよ。
あ~、すごい妄想癖(¬ _¬)

お仲間が、たくさんいるよ(笑)
( ´ω` )デブゥ

「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

うーん、何やろ•́ω•̀)?

最近はひまわりの約束とか島んちゅとかかな

相変わらずすんごい動画やねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は少し暖かく感じる

1日宜しくちゃんだな❗

素敵な金曜日を~

お礼日時:2023/12/08 03:48

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


佐世保バーガーは聞いたことあるけど、食べたことないですね( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

寝夢ももさん、こんばんは。(*´ω`*)

佐世保バーガーは聞いた事はあるけど、召し上がった事はないんですね。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/12/07 23:57

原チャリで帰るん?めちゃ寒いぞ。

布団の中は気持ち良かあ。
ほにゃら、風邪ひかんようなあ。寝っど〰️〰️〰️。(笑)
お・つ・か・れ・・・・・熊。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

冷え冷えやわ(*_*)

多分今、世界で俺が1番寒いど

また明日

仕事やろ❓

おやぷみちゃ~ん❗

か・お・ぼ・こ

お礼日時:2023/12/07 22:36

けえったかあ〰️〰️〰️い。


熊左衛門権之助!まだスパーの控え室でごそごそしとるん??
トイレのペーパー持って帰るなよ〰️〰️〰️。(笑)

さあ、また寝るかあ?!
爺さま~餌は食べたかや??
毛ずくろいはすんだ??
夜は帰りにバン掛けられなかった?職質だよ。(笑)
あ〰️〰️〰️さむ、さむ。
ありゃ、爺さま~もかなり寒かったやろ?頭に霜が。溶けてないやんか?ブハハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

今半額の寿司と餃子食って、店食でマッタリしてるとこ

職質される暇などないわ、すんごいスピードで飛ばして帰るさけな

夜は冷える フェークショイ

お礼日時:2023/12/07 22:25

頼もーう <(^o^)>┌┛’


軍艦シュークリーム食べに来たぞ。

٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おいしかった˶^^˶

とめやんにウエスタン・ラリアットからの空手チョップ❕
フル・ネルソンからのエメラルド・フロウジョン❗
マスターには、ノーザンライトボム‼️ ٩(>ω<*)و

マスターから、とめやんに技掛けたら回避したんだけどね(*´꒳`*)ニッコリ

逃げようとしたマスターには、トゥエルブ・シックス追加‼️
(っ'-' )╮三 マッサカサマ
「皆さんおはようございます、長崎県佐世保市」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

やっと仕事終わり フィ~

飲んだ次の日はキツいなぁ

とめGにウエスタン・ラリアットとからの空手チョップは大歓迎やが、何で俺に技を❓(T_T)

疲れ切った身体に技かけはキチュイ~

お礼日時:2023/12/07 21:19

食べたことないので分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、こんにちは。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/07 15:50

爺さま~今度ハンバーガーを売れば?ダイキリ大バーカーって。

特徴はパテが入ってなくてパンだけ2倍。つまり見た目パンパン、中身が抜けて、本当にバーカー!みたいやし。(笑)

も一回寝よかなあ?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

まあ顔凹にしては上出来やな

35点くらいにしといたるわ、感謝せい

わしゃ仕事やで

明日も休みやろ❓自分

お礼日時:2023/12/07 15:22

佐世保バーガーどっかで食べたことあるような気がします。


ただ本場で食べたわけではないので、果たしてそれが本物だったのか笑笑

とにかくめちゃくちゃボリュームあって美味しかったイメージはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

tokyotourさん、こんにちは(^-^)

なるほど、本物かどうかは分からないんですね。

そんな時には本場で本物を食べた気になっちゃいましょう。(≧∇≦)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/07 15:21

くれちゃん、こんにちは(*^^*)


自分の地元が、ねたに取り上げられるのびっくりしたでしょ?
え? 何? 長崎って私のとこじゃない!って。

爆食ダイちゃんは、置いといて(笑)
食後にまた豪快に寝るから。
そして、丸々に太ってく笑笑
私は私で、わかってるけどなかなか
行動に移せない(-_-;)
仕事の事だよ。あくまで。

ついでに、ダイちゃん借りてしまってごめんねm(._.)m
とめやんに、また新しいあだ名付けられそうだね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

厳密には佐世保はくれたんの地元にはならへんみたいやから、明日は諫早市で特集組んでみるわ

喫茶チロル開店するから来てね

お礼日時:2023/12/07 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A