プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、長崎県諫早市の郷土料理 ぬっぺ汁は好きですか❓

鶏肉が入っている方が嬉しいですか❓

「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    ◇今日はホールケーキの日です。

    【豆知識】

    1をロウソクに見立て、8を丸いケーキの土台とする事で 「ホールケーキ」を連想させる今日に制定されました。

    記念日を通して大切なひととの時間を幸せで価値のあるものにし、年に数回しか食べないであろう「ホールケーキ」をもっと身近に 感じてもらいたいとの願いが込められているそうです。

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/08 04:29
  • HAPPY

    今日の運勢です。

    やったー♪

    双子座1位です❗( ̄▽ ̄)

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/08 07:14
  • これはどう?

    訂正:くれたんなら詳しいんやいかなは、くれたんなら詳しいんやないかなの間違いでした。m(_ _)m

    ◎喫茶チロルの本日の日替わりランチは、豪華絢爛 はらこ飯のセットです。

    アラ汁・ミニサラダ・食後にマスター特製のミニドルチェとキリマンジャロが付きます。

    宮城県の新鮮な魚介類がたっぷり乗った、本格的な美味しさを心ゆくまでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。

    ?si=zl4aFoXb8zo3y_Go

    昨日同様に暖かくなった午後の昼下がり、マスターの白い小さな店で とめGにツームストーン・パイルドライバーを仕掛けに来ませんか❓

    本日のご来店をお待ちしています。

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/08 09:43
  • これはどう?

    あっ今気づいた❗

    ベイクッチ、わしの嫁はまだ旅立っとらんど(;゚ロ゚)

    殺さんといてくで~

    入院してるだけ、最期まで介護して面倒を見てくれる病院なんよ

    来週の火曜日に息子や孫達と7人で面会に行く

    直接会える面会なんやで

    今日の昼飯は隣駅のブラックキングの濃厚魚介ラーメン

    濃厚でチャーシューも美味くて、ライスに良く合うラーメンやで♪

    今まで家系と次郎系同じやと勘違いしてた(^-^;)

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/08 14:01
  • どう思う?

    ベイクッチこれかいのう❓

    しかしこれどないなっとん•́ω•̀)?

    イチゴにホイップかけてチョコかけとんか❓うーむ分からん(*_*)

    説明求む

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/08 14:07
  • うれしい

    □皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も終日良く晴れて、日中は昨日同様に気温が上がり 穏やかな良い陽気となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    週末は更に気温が上がるみたいですね。

    車でカラオケまで行き、歌を楽しんでいます。

    明日は恒例の神奈川ラジウム温泉♨️に友達と行く予定で、今から楽しみにしています。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=EzMwkhIyoWFvHZ-L

    「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の補足画像6
      補足日時:2023/12/08 17:44
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。」

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13675779.html

      補足日時:2023/12/09 07:13

A 回答 (22件中1~10件)

俺も寒くてついつい寝坊して。


コロナのワクチン注射があるんやわい。(涙) どんだけ注射が苦手か爺さま~にはわからんやろ?汗 あ~今から嫌でたまらん。ドキドキ。

ベイクッチおはよう。
機嫌と気分リセットして、今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑) 大丈夫!大丈夫!(笑)

腹が減ったんになんか食べたくない・・・・・注射器怖い。

注射終われば帰ってすぐに呑んで寝よ。(笑)
9時半~十時くらいやからまだ時間が・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

おーいここもう締め切るよん

お礼日時:2023/12/09 07:16

グルチャの退会した人は、まだ慣れてない方やったかな??


それかスマホが耐えきれず。

慣れてくると絶対に開かない!聴かない!興味持たない!の事前防止しとるからね。(笑)

詐欺メールみたいに危険やし。
アハハハ

笑えるなあ。ジャイアンコンサートで退会かあ。納得。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

おはよちゃんだ~だな❗

何の顔凹の歌声載せたら105名のメンバーさん全員辞めるわい ウンウン

今朝は寝坊した~

今日も宜しくちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/09 07:06

未明に失礼m(_ _)m


話した事のない人は、どうしても身構えてしまう。
話題も探せないし(。>﹏<)
だから、「やり取りして大丈夫だな」の人にしか話しかけにくい。
ダイちゃんには、わからないよ。
皆さん、こんにちはなど軽々しく言えないよ。
私は、コミュ取るの苦手なのが最大のハンデで本物の手帳持ってる。
「馴れ馴れしい」って、思われたくないのもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おはよちゃんだ~だな❗

なるほど、難しいね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/09 06:26

ダイちゃん、とめやん、くれちゃん、忍たまさんこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

ダイちゃんの昼寝中の夢、訳わからんσ(∵`)?
幽体離脱でもしたの?
それとも、とめやんが夢に出てきたの?(笑)
今日のカラオケ、楽しかったかな(*´○`)o¶~~♪
新しい曲覚えるのも、ぼけ予防になるんだって。
あ~私もカラオケ行きたい。

とめやんに、ギロチンドロップからのカナディアン・バックブリーカー❕
更にドラゴン・スクリューからのツームストーン・パイルドライバー❗
ふぅ、腰痛いわ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
プロレス詳しくなくて、技の正確な繋ぎもわからない( ̄▽ ̄;)

忍たまさん、釣りのお師匠さん大きな魚釣ったんだね。
まあ、次にチャンスはあるから。
久々の釣りで、ブランクあったせいと思えば。

くれちゃん、本当に自分の地元ねたに驚いたかな?
ムクちゃんもそうだけど、くれちゃんも体調が第一だよ( ´ー`)
脚の肌が早く治れば、手術受けられるのにしんどいね(´・_・`)
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 ヨクナ~レ

髪切ると、やはり軽い。けどちょっと寒い(笑)
切ってもらってる間は、仮眠してた。
「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

くれたんは風の噂で今回は欠席するそうな

まあとめGが夢に出るよりは遥かにマシやったが、マジあの女子高生数人の目つきは怖かった

夢とは思えないリアリティーだったよ
勿論知らん子ばっかやったわ

夢占いで調べてみよかな

島んちゅぬ宝から何から何まで、絶叫型も歌って堪能したよん

ただグルチャに録音を転送したらいきなり1名のメンバーさんが退会してもうた

よっぽど五月縄かったんかな❓

忍たまさんのお師匠さんは素晴らしいいよね

そそ、腰痛くてもとめGには全力で技かけこれからも頼むわ

あの減らず口聞けん様になるくらい叩きのめしたってチョ(^з^)-☆

それとちょっとこまい事言うて済まんが、呼びかける時に名前を呼ばれてない方もいらっしゃるんで「皆さんこんばんは」とかの方がありがたいかも

スレに毎日来てくださってる方も何人かおいでやしね

宜しゅう頼んますm(_ _)m

明日も宜しくちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/09 02:29

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ぬっペ汁は初めて聞きました!
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、こんばんは。

ぬっぺ汁は初めてお聞きになったんですね。

分かりました。

いつも可愛らしいイラストのスレに感謝しています。

イラストを見る度に元気になる気がして、毎晩見るのが楽しみです。【実話】

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/08 22:42

今日は江ノ島の表磯へお師匠さんと釣りに行きました。


おれは2年ちょっとぶりだった為
リールの道糸に癖が付いてしまい
糸が上手く出ていかず、釣りにならなかったですが、
お師匠さんは周りが釣れて居ない中
海タナゴ、30cmくらいのメジナ、アイゴ
20cmくらいのメジナ、草フグを釣りました。
流石、お師匠さん。
これがアイゴです。
「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは❗

おお、これは大物ですね(○´∀`○)

お師匠さんもさることながら、やっぱり忍たまさんの腕前もかなりだとお見受けしましたよ。

アイゴの写真もありがとうございます。

初めて見たかも知れません。

素敵な写真にも感謝です。

あちらに歌声をお披露目してありますから、良かったら聴いてみてください。

今日も1日お疲れ様でした。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/08 20:31

カラオケ行った?ラーメン中?


なんしよん?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ラーメンは昼間

今はカラオケ(^_-)♪

∧ ∧ ~♪ ___ ( ・Д・) __ ○[] | |つ¶ /\_\ -┐ |~| _ |\/__/ -┘ |  ∪ ∪ _||_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

お礼日時:2023/12/08 18:28

ホールケーキ〰️〰️〰️。

「皆さんおはようございます、長崎県諫早市の」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

この画像頂きちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/08 18:38

八王子に熊が出たとニュースで言うてたから。

(笑)

駅のホームとホールケーキ間違えたん?ブハハハハハハ

ナイスショット!うお~!ホールインケーキ!ってかあ?爆笑

もうすぐ三番ホールケーキに列車が到着します。白線までお下がり下さい⁉️アハハハ

こりゃ、たまらん!爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

えっ八王子にも熊出るん❓

信じられんわ

八王子で喧嘩があり九州北部のブサメンがボコボコにされて顔凹になったってニュースなら見たがなドハハハハハハ

お礼日時:2023/12/08 17:19

爺さま~八王子に行った??


午後2時過ぎに??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

何の話やねん

場所借りる↓

ベイクッチ、またやってしもた(>_<。)

駅のホールケーキやのうて駅のホームの間違い(つд`)

多分梅田の駅中がめっちゃ入り組んでて分かりにくいから、それが被って夢に出たんやと思うわm(_ _)m

お礼日時:2023/12/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A