dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の忘年会に参加したいですか?

A 回答 (3件)

会社員時代に参加しないと査定に影響がありましたから、嫌々参加して居ましたね。


忘年会なんて「上司を気分良くする為の会」でしょう。
仕事が出来なくてもヨイショが上手い連中の査定が良いんですよね。(怒)
    • good
    • 0

まあ、付き合いですから・・


行ってましたね。
無礼講と言いながら偉い人にビールや酒を注いでましたね。
素面だと自己嫌悪でとてもできませんが。
会社員の義務と思って何回も参加してました。
    • good
    • 0

前の会社ではありましたけど正直かったるい。

今のところはないから良かったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A