dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった人の顔が思い出せなくて、もどかしくて寂しくて悔しくて、耐えがたい苦しみを感じることがありますか?
自分はあります。もし自分だけなら、なんて孤独な世界なのだろう、とそのうち飛び降りるかもしれません。それくらい寂しい。

A 回答 (7件)

5年ぶりに偶然出会ったが、こんな顔だったったか?でしたね。

忘れるのが当たり前、覚えていたとしても相当美化してるはず。質問者は新しい恋人が作れないから,そんな気持ちになるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れてから数人と付き合いましたが、こんなに辛い思いになるのは最初の一人だけです。

お礼日時:2023/12/07 14:05

サンプルは無料です、画像をダウンロードするにはガールズgirls Deltaの入会案内があります。

サンプルでも充分で画像も保存できますけど。彼方の忘れ形見似のモデルさんがいますことを祈ってます。
    • good
    • 1

rikitake comってサイトを閲覧してたらあったんです。

りきたけさんてカメラマンだったみたいだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料なんですか?これ?無料で見れるんですけど。

お礼日時:2023/12/07 15:03

そう言う人いたんだね自分もそうです、ん十年経った今では全く思い出せないんだけど、それである有料サイトのモデル(裸体も見れる)さんが面影が似てるのよ、それで何となく思い出しました。

それで顔と裸体をプリントし毎日眺めています。時々自分を慰める時に・・これが最高なの。今頃何処でどうしているのやら・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料サイトのモデルさんってなんですか。Fantia的なやつですか?

お礼日時:2023/12/07 14:04

顔も思い出せないのですか。


どういう付き合いをしていたのですか。
私にも、そういう人居たと思うが、顔は覚えていますよ。

キキラさんはどういう付き合いをしていたのかな。
    • good
    • 0

彼女と別れるときは


思い切るために
すべてのものを捨ててきました

だから
数人別れましたが
何もありません

写真もありません

顔は記憶にしかありませんから
段々と薄れてきますね

しかし
今の彼女がいますから
(奥さんですけど)
孤独とは思いませんね
    • good
    • 1

私はありません


大切な思い出を共に作ってきた相手です。
すべて思い出せます。
顔も思い出せないくらいどーでもいい相手なのに
記憶だけは好きだったと言っている
誰だってよかったという話ではないのですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A