dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、タイプだなと思える人に出会えることがあったのですが
電車の中や、わたしは不動産関係で働いており、そこのお客さんといったような人です。

お客さんも、自分が担当の人とかではなくてたまたま鍵わたしを頼まれた人なので
それっきりの関係でした。

さすがにそんなときに連絡先を聞いたりするのはまずいので、、
でももっと違うところで出会えてたらとすごく思いました。

もうこれは、出会う場所が悪かったと仕方ないと思うしかないですよね。。

A 回答 (5件)

はい。

おっしゃる通りです。

たまたま電車のなかで見かけたり、すれ違ったりするレベルの関係のうすさです。

それでどうこうしようと考えてたらキリがありません。おまけにお客さんとか。

盛りすぎ。犬ですかあなた。
    • good
    • 0

タイプだなくらいではそれで正解だったと思います。


どうしても縁を繋げたいと思えば行動するしかないですが、仕事上のタイミングだと諦めるしかないように思います。
運命ならまた巡り会うかもしれませんが、タイプなのは見た目や雰囲気だけですよね?
仕事も大事です。無理は禁物です。
    • good
    • 0

貴方がタイプと思っても相手がそうとは限らない。

これに尽きます。
    • good
    • 1

場所や状況に負けるなら そうですね 負けない人なら後悔するべきかな  勝てる人は少ないと思うからしょうがないね 勝てる人イコール変

わり者に近いと思うしさ
    • good
    • 0

ご縁がある人とはまた、会うことは出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています