アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が出来るだけ中性的な顔になるにはどうすれば良いですか?との質問に食事はずっと豆腐系にすると大分顔つきが変わりますよとの解答がありました
ほんとに1日3回(朝、昼、晩)、365日、豆腐系の食事ばかりとってたら中性的な顔になりますか?

A 回答 (7件)

可愛いつもり……かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は笑顔が可愛いっていわれます
顔は可愛い顔をしていないので(面長だし、男顔だし)どうしたら本当の可愛い系男子になれるかなと思い質問しました

お礼日時:2023/12/08 20:12

そ、そ楽しんごだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんごさんは可愛い系男子ですか?
雰囲気が可愛い系の男子ですか?

お礼日時:2023/12/07 21:14

すみません。


中性的な顔というのはどのような顔の事でしょうか。イケメンでかっこいいけど、美形で女子っぽさも持ってる感じのカマ系??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い顔の可愛い系男子になりたいんです

お礼日時:2023/12/07 20:38

お化粧でかなり近づくことができますよ。


歌舞伎役者の女形の方々が良い見本です。
梅沢さんしかり。一番大事なのは、身のこなし。目線や立ち振る舞いで、びっくりするほどの色香を感じますもの。
練習してみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い顔の可愛い系男子は無理なんですね
じゃあ雰囲気が可愛い、可愛い系の男子(笑顔が可愛い、仕草や言葉遣いが可愛い)を目指すしかないんですね

お礼日時:2023/12/07 20:41

無理ですよ。

タレントのはるな愛だって頬骨削って、オデコに脂肪注入して、顎削ってetc…を定期的に行ってのキープです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い顔の可愛い系男子は無理なんですね
じゃあ雰囲気が可愛い、可愛い系の男子(笑顔が可愛い、仕草や言葉遣いが可愛い)を目指すしかないんですね

お礼日時:2023/12/07 20:40

ホルモン注射

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモン注射や整形以外で中性的な顔にするにはどうすれば良いですか?

お礼日時:2023/12/07 19:14

骨格の問題なんで、食事では変わりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では骨格を整形以外で中性的な顔にするにはどうすれば良いですか?

お礼日時:2023/12/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!