アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子にお前きもいんだよと言われました。
自分はそこまで傷ついてなかったんですけど。あの時どう返せば良かったですか

A 回答 (8件)

男子にってことは質問者様は女子ですよね。



女子に味方が多いなら嘘泣きが効果的だったと思います。
下手に反論するより彼に対する女子の評判を下げるほうが、長い目で見れば効果的だと思います。
    • good
    • 0

それを聞いて安心したわー。


これで間違っても話しかけてこないよなー。
まじかんべんなんだけど。

てな感じで。
    • good
    • 0

キモいのはあんたの顔だよ!と言えば良かったでしょうね。

    • good
    • 0

んーーー


相手にもよりますが基本は
そんな? えぇ? 俺そんな?か!!
マジヤベェーぜ これだも 彼女できねーわーって
面白く流すのもあり

または そんな こと言わないでよぉ〜
普通に傷つく(´・ω・`)って こんな顔して言う

または

ヤッペッゾ そりゃ マジで ヤッペッゾ!∑(゚Д゚)
って こんな顔で言う

それか

喋んな? マジでお前の顎の骨粉砕すんぞ?
って言う

または

あー 言っちゃった? それ言っちゃった?
おれ それ言われたらマジ魔法の世界帰るしかないんだよね〜〜って┗┻━( ・`ω・´)┻┛こんな顔で言ってみる

それか

あー 犯罪 リアル犯罪、、、、おれの顔!って
自傷に走る

それか

ヤバくね?おれの顔マジアナルじゃね?って言ってみる


こんなレパートリーあったら
面白い人になれかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 19:06

へぇ〜。

って言っとけばいいんですよ!
きっとその男子はボキャブラリーの少ない子なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 19:06

すかさず間をあけず


「お前にはかなわんけどな」
と、馬鹿にした感じで言ってあげると笑えたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 19:06

冗談半分なら気にしなくていいですし、最近はきもいなど日常茶飯事、若い人使いますからねえ!見極めです!まあ女性に対して男性が発するの

は、マナー外れ人間ですから、言い返すより、聞き流しが賢明です!一歩賢く、大人になりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 19:06

「まだそんな事言ってんの。

もう少し大人になれば。」

人の悪口を言って喜んでいるのは幼稚な行為です。
精神的子供の発言なので上のセリフでいいとおもいます。

それでも言って来たら
「汚い口閉じろよ ガキ」

っていえたらスッキリするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!