プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが大好きすぎる人に質問です。
旦那が凄い大好き!と言ってくれるのですが、本当にモデルさんと同じくらい可愛いく見えると言われるのでそれはねーだろと疑ってしまいます(素直に受け取れば可愛いのですが汗)
また、日本でいう人気な女優の○○さん可愛い?と聞いても可愛いという時と可愛いくない、もしくは写真によっては可愛いなどと言います。いや誰が見てみるこの人美人で人気な女優なのになぜそう思うのか?と疑問に思い、しまいにはもしかしてビー専(顔の好みが人と違く変わっている)んじゃないか?と思ってしまいます。モデルと同じくらい可愛いと言われるの嬉しいけど、あの女優さん可愛いと思わないなら絶対に顔の好みおかしいやろって素直になれません。しかもですが、あなたは整形手術の医者か?と言いたくなるほど、あの人の輪郭もうちょっとあーだったら可愛いとか、目がちょっと離れすぎとか細かい事を言います。見る目が厳しいのかな?(もしかしたら旦那は外国人だから好みが日本人と違うのかもしれませんが)
そんな細かい事気にする割には日本を代表とする国宝級美女に対してうーん前髪な師だと可愛いけどぉというので、笑笑


なので質問です!
1.奥さん大好きだと顔が可愛いくなくても、もしくは普通くらいでも美人or超可愛く見えたりしますか?(顔面的に、内面的にではないです。)

2.奥さんが大好きすぎると、奥さんの顔が一般的ににどのくらい可愛いのかわからなくなったりしますか?

3.奥さんが大好きすぎる人は周りに超美人、可愛い人がいた時にどんな感情になるのか?(具体的に教えて欲しいです。)

4.男性は自分の奥さんと綺麗な人を見てどっちが美人か?などと比べたりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

これは…答えにするのになかなか、難しい質問じゃないでしょうか?(^◇^;)


自分は参考にならない思いますがお答えさせて頂きます。
①奥さん大好きで可愛くない、美人でもなくても惚れた好きな相手なら全てが愛おしく可愛くみれると思います
②うちの話ですが、それなりに大好きだけど、一般的にどのレベル?って比べるのはあまりなく人は人。妻は妻です。他の女性は可愛い、綺麗な方はやはり多いので…
③奥さん大好きだけど周りに超美人、可愛い人がいた場合は、やっぱ世の中まだまだ広いし女は妻のみでなく他でも可愛い人に綺麗で美人な人は多いなぁ…と普通に思います。
④やはり、時より比べます。そりゃ男子も女子側も無意識的に比べてしまう思います。

なので、個人な補足的内容になりすみませんが、かわいいお相手や美人で綺麗な方など。そう思える人と出来るだけ接して、ものにして。離れで見てるより普通に人間なんだなぁ。…
と思える体験時間や堀に追求が出来たら男としての人生は楽しいです♪
    • good
    • 0

ぷんちさんは奥さん側でしたか。


何をそんなにテンション上がってるのか分かりませんが、同じ趣旨の質問を複数するのはマルチポストという違反行為ですよ。
    • good
    • 3


飽きる事は、無いです。
    • good
    • 0

勝手にしてくれ

    • good
    • 0

人それぞれなので、他人の意見を聞いても仕方ない気がしますが、私の場合について回答します。



1.好きな人が良く見えるのは男女共通で一般的なのでは?
「痘痕も靨」という言葉があるくらいですから。
嫌いな相手は何割減で悪く見えるし、好きな相手なら何割増しか良くは見えますね。

2.それは無いですね。
例えば女優さんを見て一般的に言えば美人だろうなと判断出来るし、奥さんを見て一般的に見れば標準的な外見だろうな、とは思います。
(うちの奥さんは一般的に見れば標準的な外見だと思います。
 私個人の価値基準だと可愛いと思いますけど。)

3.そもそも外見で人を好きになったことが無いので、美人を見ても綺麗な人だね、という以上の感想は無いです。
花を見たり、景色を見たりして綺麗だな、と思うのと同じ感じかな?

4.一般の男性はどうなんでしょうね?
私は「3」でも書いたように外見で人を好きになったりしないので、比べるということはそもそも無いですが、私は一般的ではないかもしれないので何とも・・。
大体、自分の奥さんは唯一の存在なので、他人と比べるっていうことが無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A