dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孤独に耐える方法。

最近ひとりがつらいです。

絡める人も少なく、マッチングアプリは外れあるので嫌です。

接客業してるので出勤増やして紛らわすこともありますが、タイプじゃない人もくるので疲れます。

依存はよくないですよね。。、

A 回答 (4件)

私は孤独に耐えていません


私は他人を一切信用せず期待せず、
従って異性なんか1ミリも信用していません
毎日、社会に対する憎悪だけで生きています
でも、一応趣味はあります
資産運用です
ある程度運用は上手くいってるので、同年代と比べて資産は倍以上あります
なので、資産が無い人を軒並み見下しています
仕事中は頭を仕事モードに切り替えていますが、しかしながら他人に対する感謝なんて考えたことがありません
常に憎悪とイライラの中で仕事をしています
なので、何か趣味を見つけたらいいと思います
またはずーーーっと不貞寝したり
    • good
    • 1

グダグダ言う前に、年齢と性別を。



女性なら、体形と身長・体重、住んでいる地域まで書いてくれるとありがたいです。
    • good
    • 0

〇〇はダメだ


〇〇は嫌だ
ダメばっかりですね
ここでこうして構ってもらえてるんだから、それで満足しては?
    • good
    • 0

ソーシャルゲームとかをしてみてはいかがですか?


チャット機能でたわいもないお話したりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A