アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です
クリスマスプレゼントにメッセージカードをつけるとしたら
文面は下記のものにしようとしてるのですが、手書きと印字どっちがいいと思いますか?
文面的にはこれで気持ち伝わりますか?
プレゼント買ったらカードがついてきてそこで印字も選べる感じです。

Merry Christmas!
いつもありがとう
クリスマスも○○と会えて幸せ
これからもよろしくね
大好きだよ!

A 回答 (4件)

いつもありがとうはいらない気がします


口で伝えましょう
当然手書きです
    • good
    • 0

今の、二人の関係が


これからも変化がないので有れば
良いのでは、ないでしょうか?

変化するのであれば、
将来、過去を振り返った時……
寒い
痛い
きもい……とならなければ……

今年のクリスマスまで、あと16日

あっという間、秒で終わります。

良いお年を。
    • good
    • 1

手書きの方が気持ちが伝わると思います。


印字だと少し寂しい気がします。
○○と会えてより○○と逢えて
○○と逢えてより○○と一緒にいることが出来て
と言われた方が私は嬉しいですね。
    • good
    • 1

貴方は彼女がこのサイトを見るというリスクを全く配慮していないようですね。


私が回答しない代わりに、直ちに消去した方が身のためですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています