アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働き初め、本日初給料日です

銀行が9時から開くんですが9時過ぎに銀行に行ってもまだ給料は入ってないですか?

A 回答 (6件)

朝8時過ぎでも入金されていた会社もあります。


※あくまで会社によります。
    • good
    • 0

一般的には指定日の営業開始前の夜間処理で振込等々の作業が一括で行われます(いわゆる夜間バッチ)


貴方の職場が一般例に沿うものかどうかまでは承知しません

そんな一分一秒を争う感じなんでしょうか・・・・
    • good
    • 0

【普通】の会社は前日入金されているでしょう。


中小零細企業の一部は社員の通帳を預かり支給日
当日に社長や経理担当の奥方が入金している
ウルトラCの会社があると聞きます。
ATMは渋滞、振り込み手数料の節約?
それって違うだろう・・
    • good
    • 0

それは会社がいつ振り込むかによります。

会社によっては前日に銀行に入金します。
    • good
    • 2

大丈夫です、入っています。

    • good
    • 0

入ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A