アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尼崎信用金庫に振り込まれているか?の確認はどうしても朝10時頃になりますか?

A 回答 (3件)

朝イチで入金されてるのは、昨日の窓口営業終了時間(15時)までに振込依頼を受けたものです。


今朝振り込み依頼されたものなら反映はお昼前頃になる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。因みに1万円って金の無い時は大金だと思いますか?当たり前かな……。

お礼日時:2023/04/25 03:07

その派遣会社の経理が銀行にお金を持っていって振り込みしたときです。

    • good
    • 0

朝9時にはATMで記帳すれば、昨夜までの入金は確認出来るのではないですか?



朝振り込まれるものなら、確認出来るのはもっと遅くなると思います。
何時頃かは振り込まれた時間を言えば、電話で教えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いえ、派遣会社の経理が就労したタイムシートを見て火曜日に尼崎信用金庫の私の口座に振り込みをしますので、何時頃かはわからないです。今日、お恥ずかしい事に4000円を携帯会社に支払わないと電話が止まってしまいます。それと同時に機種代金も28000円プラスされてしまいますので32000円支払わないと回線は復活しないです。なので先ほどからスマホで尼崎信用金庫のアプリで残高をずっと確認しているところなんです。

お礼日時:2023/04/25 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!