dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、25なんですけどもう歳だし、独り立ちしたいので、大学いくより仕事かなと思います。どう思いますか?
あまり歳いってたら大学でも浮きますよね?

どうしても大学行きたいなら、働きながら通信制かなと思います。就職はせず、フリーランスで強みを活かしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 三浪して大学一度精神疾患で中退してるため、通信制の方がいいかなとも思いますが。

      補足日時:2023/12/08 12:47
  • 大学のこと考えたらすごい苦い思い出なので辛いです。でも大卒の資格が欲しいです。はっきりいって大卒の資格のためだけです。

      補足日時:2023/12/08 12:55

A 回答 (1件)

今現在は何をされてる方でしょうか?


浪人生ですか?ならばまずは働く事ですかね。受験勉強は働きながらでも可能てすし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!