プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話をしてもう一回考えて欲しいと言われ、もう1回考えるのは未だ未練があるからですか?
本気でもう無理別れたいと思っているのなら、一回目で何言っても変わらないと言うでしょうか。男の人の心理が知りたいです。やはり性格にもよりますかね、

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に別れたいと言われ、別れたくないと言うと話し合いの結果もう1回考えることになりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 00:22

A 回答 (2件)

恋人がいる、という状態への未練かもしれない。


別れたら彼女ナシになってしまうのがちょっと嫌かもなぁ~、冬もこれからで人恋しい季節だしな~、すぐに次が見つかるか分かんないしな~、でもな~別れたいんだよな~。
って。
    • good
    • 0

答えたいと思って何度も読んだけど文がわかりづら過ぎて意味がわからない…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています