プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生カップルです。
最近彼氏とあうと車で寝てしまって朝方に帰ったりすることが多いのですが
昨日会って朝ラーメンを食べて結局そのまま彼氏の家でお昼寝をして夜ご飯を一緒に食べて日帰り温泉にきたところです。

約1泊2日状態で母には出かけてること、彼氏といることは知っているのですがLINEで今日も家に帰らないなら鍵を閉める、最悪な女と銭湯中にLINEが来ていました。

私の行動はおかしいですよね、。、
連絡はしていますが、

A 回答 (3件)

若いカップルならおかしいとは言わないけれど、まだまだ親に頼って生きてるなら親の不興を買うような行動はよろしくないとは思います。


あなたは勿論彼氏の事も親は不快に思う可能性が高くなる。
それって良いことないです。
    • good
    • 1

だらしない


あなたもあなたなら彼氏もクソですね
    • good
    • 1

ほほえましい内容ではありますが、おかしいです。



彼氏ともっと一緒にいたいから
彼氏にいてほしいと言われたから

など理由はあるでしょうが、親の言うことも聞いておきなさい。

連絡してるからなんなんです?

つーか、さっさと帰れ。言い訳ばっかしてんな。ガキみたいに屁理屈こねくり回してるからガキと思われて束縛されるんだろうが身から出た錆だ。

という感じです。

あなたが親から想像を超えるくらいしっかり者だと思われれば何も言われません。そしたら晴れて好きなだけ彼といられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A