アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れ話をされたのですが、別れたくないと言い話し合いの結果もう1回考えてくれる事になりました、これはまだ迷っているからですか?
本気でもう無理別れたいと思っているのなら、一回目で何言っても変わらないと言うでしょうか。男の人の心理が知りたいです。やはり性格にもよりますかね、

A 回答 (4件)

「別れたいと思う原因」は何ですかね。



それが解決できるかどうかですけど。

それが分からずに、待った状態なら、別れは時間の問題になります。

「別れたくない」という気迫に押されて、とりあえず、その場は「あー、分かった、分かった」になったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

貴方の態度が変われば考え方も変わるという事です


別れたくないのならそれなりの事をして結果を見せてくれ
何を言ってもどうせ無理だろうけど
と イェローカードを出して次同じ気持ちになったら
別れは決定するからな
という事です。
    • good
    • 1

一緒に連れ添っていきたい気持ちが薄い弱いから、別れ話になった。

別れ話を言い出したのだと思います。別れることを先延ばしするだけです。別れたくなるのは、デート等した時の会話や行動仕草を見て感じて、日々の気持ちの積み重ねだと思います。と言うのが大方の見方。
彼氏はわざと、質問者さんを混乱させ、質問者さんの出方を観察することも駆け引きの中に入れているかもしれません。本当は別れたくない気持ちはある。質問者さんの何か変えてほしい部分があり、その点を付いた行動かも。恋愛ではないけれど、自身の職場に逆の態度や行動して、周りを混乱させ自分の主張する人います。これも性格です。
    • good
    • 0

性格等によるでしょうが、基本的に別れ話出た時点で元には戻らない(気持ちの話し)ですよ


だから頼んで話し合ってもムダです
あなただって、頼まれたからって気持ちまで変わらないでしょう?
居てくれ、と頼まれれば居るかも知れませんが、気持ちは離れたまま
頼んでもムダなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A