アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めて涙が止まらずパニックのような感じになってしまいました。これが癖になったらどうしようと怖いです。どうやって自分コントロールすれば良いでしょうか?

普通に良い年齢の大人ですが、今までも一人で泣いたり鬱になったりすることはありました。でも人にそれを見せたり、誰かを振り回すことはなく自己制御してました。
が、今回彼氏の浮気を疑って、今までも恋愛で泣く荒れる日なんていくらでもあったけど、自分でもコントロールできないくらいにパニックになりました。

本人には告げてないし見せてないですが、仕事中から涙が止まらず一晩、翌日も馬鹿みたいに泣いて、ギャンブル的な意味わからないことに大金をガッツリ使ってしまい、挙句の果てに今まで我慢してた言うべきでない人に言うべきでない事をわーっと伝えて、その後パタっと眠りにつき、起きたら昨日の記憶が何もありませんでした。お酒は飲んでません。

思い出して使ったお金とか話したこととかで一気に血の気が引き、目が覚めました。
お酒を飲んでないシラフでパニック行動で記憶も無い、って怖すぎて、これがまたあったらと思うと不安です。何より自分の両親が精神病で、その反面教師で自己コントロールを必死にしてきたのに、遺伝で癖のように発生したらどうしようとなってます。

たまたまこういう日もあるものですか?
一度病院行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

大変なパニック症ですね。

僕の場合は、パニック症ではありませんが、凄く心に波があります。家の中に心が落ち着く安全な空間を作ってます。
    • 0