電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠についての話です。
行為は行ってないのですが、
僕が自分で1人でしていて射精したあと
彼女の局部を触りました。もし少し自分の手に自分の精液が付いてたかもしれないで彼女の局部を触ってだいぶ
手マンを奥までしてしまいました。5分くらいです。
行為は一切してません。
挿入もないです。
彼女が生理終わりから12日後なのでワンチャン
排卵日の2日前くらいかもしれないので危険日かもしれないです。
生理が不規則で前回は1週間遅れたそうなので、
危険日かはわからないです。
①この場合妊娠しますか??
②あとアフターピルなど飲んだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

精液は空気に触れるとしにます。


でも、念には念をです。
彼女さんには、妊娠しているかを確かめさせた方が
安心しますでしょ。
そういうのやって、二人で安心した方が良いと思いますよ。
1、可能性はゼロではありません。
2,しなくて結構です。
    • good
    • 1

①しません


②いりません
    • good
    • 1

しません。

精子は酸性の環境に弱いので酸性である女性の腟内を流れ受精する確率は低い。だから妊娠すればそれは奇跡で出産はいつだって命懸けなんです。
故に、精子は酸素に触れた時点で弱っています。その状態で腟内に入ったとしても受精する確率は極めて低い。
    • good
    • 1

妊娠する可能性はかなり低いですけど0とは言いきれないと思います。


飲まなくて大丈夫かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A