電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでます、恋愛相談です(_ _)
運動系のサークルのイベントで知り合い、1度遊びに行った男性がいて、相手が女性の経験が無さすぎてその時顔が好み過ぎたこともあって、自分の理想が高すぎて合わず、また行こうとの内容のLINEも私からリアクションのみで終わらせてしまいました。

ただ、1ヶ月ぶりにサークルの他チームさんとの練習で会ったのですが、ずっと私の近くに来て話しかけてきて、それ前言ってたねとか、3時間の練習中ほぼ私と話しておわりって感じになっています。私が違う人と話してたら背中にシールを貼ってきてちょっかいかけてきたりもします。2週間連続先輩も含めて3人でラーメンを食べに行ったりもしました。

昨日帰り2人きりで1時間ほど帰ることになり、気まずいなーと思ってましたが向こうが沢山話してくれて、前遊びに行った時にはしてなかったのに席を譲ってくれたり、向かいの席が空いても私のそばでずっと話してくれたりしました。

みんなで話してる中で私が理想を描きすぎていたんだと気付き、本人の精一杯で遊びに来てきてくれていたことが分かりました。正直気になってます。

これってまだ私に気があるってことなんでしょうか?
LINE、DMはまだしていません。

A 回答 (2件)

同じくアリだと思います。

思いますがあなたの日本語をまずどうにかしてください。
    • 0

アリだと思います。

• 0