プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現高1で彼氏がいたことないです。私の友達に元彼7人いる子がいるのですが、私がモテていたと思ってたらしく元彼が居ないって言ってからえ、いると思ったっていわれて私のことすきすきー!とかマジで男にモテる女だわーとか意味わかんないこと昔から言ってきたのに最近それを言ってから違う子にずっと話しかけてて、私が話しかけたらうーんとかしか言わなくて、、興味なくしたっていわれて前聞いた時は彼氏いたことない子は性格か顔なんだろーな価値がなく見えるって言われたんですね。わたし的に彼氏いたことないの方が珍しくていいと思うんてすけど、関わり方わかんないし考え方も理解できません。関わるな以外でこれどう思います?

A 回答 (1件)

高1で彼氏いない子はたくさんいる。


そもそも高1で元彼7人もいるような子は安っぽい女ですよ。

将来男に溺れて破滅しやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています