dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、31.5kgです。
普段は自分が決めたメニューしかご飯を食べません。
家族と同じ食事をしただけで1.2kg程増えて
なかなか戻りません。
キープ維持するのに難しい体重ということでしょうか?
もう少し増やせば維持しやすいですか?

A 回答 (5件)

もう拒食症だと思います。


そんなに痩せてたら命に関わることもでます。
早めに病院に行ってください!(私も拒食症です
    • good
    • 0

やせすぎ!!


もっと太って。
    • good
    • 0

そりゃ増えますよね。

あなた不健康ですから。
健康的になりたいならせめて46kgまで太ってください。
    • good
    • 1

自分が決めたメニューとはどう言うものなのか判りませんが、推測の中では必要栄養素も


摂取エネルギーも全く足りない所謂摂食障害になっていると思われますね。
ここまで低体重と言う事は身体の生理機能の中より不具合を起こしたり機能していない
ものがあるでしょう。
筋肉量も少なく代謝が低くく、身体が作り出す熱も低いだろうと思われ、それによって
免疫力も低下しているだろうから、普通の風邪でも治りにくく重篤化するリスクも高い。
最悪の場合、あなた死ぬよ。
「152cm、31.5kgです。 普段は自」の回答画像2
    • good
    • 1

生命維持に必要最小限のカロリーで生きているからそれ以下にはなりません。

女性なら生理も止まり正常な思考回路は働いていないと思います。異常です。後は生き仏になるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A