プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝はパンやご飯などいつも通り食べて
昼は3時ぐらいにいっぱい食べて
夜はなにも食べない

このダイエットって良いと思いますか??

A 回答 (90件中1~10件)

夜は活動することがないので少なめの食生活で十分ですが


何も食べないのも胃腸が弱くなる原因なので主菜を心がけた料理をオススメします。

あと昼3時ぐらいにどれぐらい何を食べてるのかわからないので回答はむずかしいですね
    • good
    • 0

胃に何もない時間が長く続くと体が飢餓モードに切り替わります。



食べたものから摂取するカロリーや栄養素を今までより吸収するようになります。
ので、少し食べただけでカロリーオーバーになって余計太る結果になりますよ。
    • good
    • 0

健康を考えると、一日三食食べるべきだと思いますよ。

自分は、夕食を抜いてまで痩せようとは思いません。
    • good
    • 0

お寺の修行僧などは、お昼12時以降食べなかったりするのですが、あの人たちが痩せているのは、


絶対的な食事量の少なさですからね。
同じ食事量なら回数が少なければ少ないほど、太りやすくなるので、普通に3回食事して、夜は少な目、できるだけ早めに食べて、寝るころ、若干おなかすいてるかな?ぐらいにしておくのがベストです。
    • good
    • 0

ダイエットは食べないより


規則正しい生活と
バランスの良い食事が必要です
もし仮に食事を抜いて
痩せても今度は
栄養不足から別の問題をかかえてしまいます
    • good
    • 0

朝や昼ぬくよりは体にいいような気もします。

    • good
    • 0

夜を抜くのはダイエットに良いと思います。


私も夜を少なくしてダイエットしています。
できれば続けるためにも毎食食べるほうが良いですよ。
    • good
    • 0

この食習慣で回っていけるなら宜しいでしょう。

    • good
    • 0

空腹の時間を余り長くしてしまうとより次の食事の時に吸収してしまうと言いますよね。


夕食は野菜中心に炭水化物を抜くなり工夫してみては如何ですか?
完全に一食抜くのは良くないと思いますよ。
    • good
    • 0

過度の空腹になると脂肪をため込みやすい体になりますよー!!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!