アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はパンやご飯などいつも通り食べて
昼は3時ぐらいにいっぱい食べて
夜はなにも食べない

このダイエットって良いと思いますか??

A 回答 (90件中51~60件)

三食きっちり食べる方がいいと思います。



3時~寝るまでだと時間が空きすぎて逆にお腹がすき、
胃酸が出すぎてしまう恐れがあります。
夜に食べないのではなく夜ご飯を食べる時間を早めにしてはどうでしょうか
    • good
    • 0

三食食べましょう。



結局続かないダイエットになってしまいます。

気が緩んで、どか食いしてしまってかえって太っちゃうケースが
大きいと思います。

私は、朝は400Gのヨーグルトとキウイ。
昼は、定食(カロリー気にせず)
夜、セブンのコールスローと鶏の胸肉を150G位+納豆

普段はこんな感じで、飲みに行った時は翌日で整えています。
慣れですよね。最初はきついけど我慢が気持ち良くなったら立派なダイエッターです。
    • good
    • 0

>昼は3時ぐらいにいっぱい食べて



この点が気になります。3食適量食べた方がいいと思います。後20時以降は食べないとか。
    • good
    • 0

昼にいっぱい食べたら意味ないですよ。

一日に食べる総カロリーです。
    • good
    • 0

栄養摂取能力がおかしくなって、食べてないのに


太ったりといった状況にもなりかねないので
おすすめしません。

それよりも、食べ物のカロリーを頭に入れることを
意識してみましょう。

食べたものを書き出すレコーディングダイエットと
いうものが流行しましたが、あれもその応用です。

カロリーが頭に入ると、過食や不必要な摂取は
自然と控えられるようになります。

痩せたいと思えば思うほど。

おすすめですよ。
    • good
    • 0

夜はたいして体を動かなさないので食べなくても特に問題はありません。

問題は夜おなかがすいて自分自身が我慢できるかどうかですね。健康上は2食でも特に問題ないみたいですよ。1食主義の方もいるみたいですから。食べすぎよりはあまり食べないくらいの方がいいみたいですし。ただし栄養の面では朝、昼でしっかりとってくださいね。
    • good
    • 0

規則正しい生活が一番ですよ。


しっかり食べて良く動く。それでも太るならもっと動く。
きつい運動で無くただ歩くだけで良いですよ。すぐに何キロもやせるなんて
難しいので、時間かけて理想の体を作りましょう!
頑張って!
    • good
    • 0

メリット:質問者様のおっしゃる通り、一定のダイエット効果があります。


デメリット:夜の血糖値と翌朝の血糖値の差が大きくなり、体が短時間での血糖値急上昇に曝されるため、体に負担がかかります。
バランスを考慮して取り組んでください。
    • good
    • 0

夜食べないダイエットしたことがありますが、夜中にお腹がすいて起きてしまってよく眠れなくなる日が続いたので止めました。

    • good
    • 0

やっぱり三食が基本だと思います


ダイエットは運動するのが一番
食事時間が偏ると生活バランスが崩れますよ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!