アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はパンやご飯などいつも通り食べて
昼は3時ぐらいにいっぱい食べて
夜はなにも食べない

このダイエットって良いと思いますか??

A 回答 (90件中61~70件)

夜の摂取カロリーを減らすのは良いかと思いますが、


何も食べないのはあまり身体に良くないと思います。
タンパク質などを中心に、夕食は軽めの食事にしたらいかがでしょう。
また、食事制限だけのダイエットより、運動を行って筋力を上げた方が綺麗な身体のラインになると思いますよ。
    • good
    • 0

夜食べると寝てる時に云々だから夜は食べ過ぎない方がいいとは聞いたことがありますね。

でもあまり無理しても長続きしないし病気とかになったら大変なので無理をせず自分のペースでやることが大事だと思います
    • good
    • 0

もし質問者さんがかなりハードな運動をされるなら、3食しっかり食べるのは問題ないと思います。



その人の生活リズムや運動強度にもよりますが、一般的に朝をしっかり食べるといいといいますね!
    • good
    • 0

夜6、7時に軽く食べて、10時に寝る生活が良いと


医者にアドバイスもらったことがあります。
    • good
    • 0

いいと思います。


ただ、私なら夜中お腹減るので夕ご飯は炭水化物抜きの軽いものを食べます。
それでもそれなりに効果ありますよ(^-^)
    • good
    • 0

三食食べましょう



続かないし 体に悪いです
    • good
    • 0

はっきり言ってやめたほうが良いと思います。


食事の回数を減らすと体が養分を蓄えようとするので良くないです。
食事は一般的に朝は質素・昼は普通・夜は豪華って感じだと思います。
健康とかダイエットとか考えるんなら逆が良いです。
夜は食べるけど質素なかんじにしたほうがダイエットになります。(寝るだけだからカロリー消費が少ない)
でもやっぱり運動ですかね。
    • good
    • 0

とても良いと思いますが、パンなどの炭水化物を抑えましょう。

    • good
    • 0

やめた方がいいです。

やるなら夜は炭水化物(米、麺類など)を食べないという方が効果的ですし長く続きますよ。
    • good
    • 0

1日2食ダイエットはありだと思いますが


朝昼晩1:1:1で食べていたのを2食にして1.5:1.5で同じ量食べたら何の意味も無いので
昼にいっぱい食べるのは止めた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!