プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝はパンやご飯などいつも通り食べて
昼は3時ぐらいにいっぱい食べて
夜はなにも食べない

このダイエットって良いと思いますか??

A 回答 (90件中31~40件)

夜食べないのは効果あると思いますが、何も食べないのはよくないのでスープか何か食べた方がいいと思います

    • good
    • 0

ダイエットの基本はバランスのよい食事からです

    • good
    • 0

私はありだとは思いますね。

あとは栄養の偏りがなければ。
私は一日一食というのをしばらくの間していましたがそういうのは慣れて
しまうものなのできつくともなんとも思わなかったです。
    • good
    • 0

昼から翌朝まで何も食べないと、身体が飢餓状態になって、脂肪がつきやすくなります。


軽くてもいいので、夜も少し食べた方がいいと思います。
    • good
    • 0

夜を軽くするのは良いですが、何も食べないのは体に悪いです。


早い時間に食べれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

確かに効果はありそうですが


あまり良くなさそう、なにより我慢できず
長続きしなさそうですね
一度にたくさん食べるより
一食分を小分けにして食べた方がいいかも
食べ物を消化するときにカロリーを消費
するので燃焼する機会を多くする方が
良いと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

良くはないと思いますよ。


夜なにも食べなかったら2食分が体に蓄えられると思います。
それなら18時までに晩ご飯を食べた方が健康的なダイエットになると思います。
後は半身浴をして代謝を上げたりしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

夜寝る前の3、4時間前にご飯を食べるのであれば我慢しなくてもいいといいます。


ただ適度なカロリー計算とウォーキングをして、体重を毎日同じ時間に記録するだけでも
気構えが出来るので何もしないよりは効果があると思います。

ただし、食事を抜くことが我慢できない人もいれば、2キロ歩くのが苦痛でたまらない人もいますので、自分が続けられるダイエットを継続した方が長続き出来ます。

夜食べないで痩せる事が出来ても、また食べ始めたらリバウンドする可能性もあるので
注意した方がいいと思います。
    • good
    • 0

3食食べた方が良いですよ。


夕食を6時くらいにして、それ以降は食べないというふうにすると良いと思います。
これに運動が加われば大体痩せると思います。
    • good
    • 0

芸能人のタモリさんは夜ごはん食べないっていうのを聞きました。



あの人はダイエットをしているわけではないと思いますが。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!