dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人で毎日帰り際に、休みまで後何日だね!って言ってくる人男性がいます。
そんな私が怠そうにしているのかな。とか思ってしまうのと、なんか、その人にとって嬉しい事でもあるんかな。とか思います。

そんな方いますか??

A 回答 (2件)

いるいる(笑)


私の回りでは、仕事があんまり好きでなくて、ご自身で早く休み来ないかな~とか思ってる人が多いがも?

ちなみに私は仕事好きだから休みは待ち遠しくもなんともないので、毎回やっと木曜日だねぇ~とか、休みまで何日だね~とか言われ、「お、おう…!そだねぇ~」と、話を合わせてる。
私からすると、えっ?、もう金曜日?!って、1週間が早くてたまらんぐらいなので、言われると(だから何?)って本当は思ってる(笑)
    • good
    • 0

それは間違いなくあなたに言ってるようで、自分にいちばん言ってる状態だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A