アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋さんに行って

牛丼を注文せずに、野菜サラダだけ注文して食べて帰るのって有りかしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

ありです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/12/10 19:29

ありでしょ! でも人様の税金とオカンの年金でダッチワイフ購入は無しかな(・・;) そろそろ親孝行しとかな後悔するでぇ!

「牛丼屋さんに行って 牛丼を注文せずに、野」の回答画像3
    • good
    • 1

有りです


メニューに載っているものなら
何を注文なさっても差し支えありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/12/10 19:29

普通。


すき家だとそんな感じのメニューありませんでした。牛肉とサラダだけの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/12/10 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A