アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

68歳の女性が好きでたまりません。
旦那亡くなり、1人身です。
夜は68でも興味あるかな?
口説く良い方法ありますか?
前の会社の社長夫人です。
金は有りません。倒産してもおかしくないから。

質問者からの補足コメント

  • 彼女を朝まで抱きたい。

      補足日時:2023/12/10 13:33

A 回答 (13件中1~10件)

68なら既に上がっていますから


他の男に興味はありません
死に別れなら特に旦那の墓参りをして
自分の老後に備えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性に興味無いですか?
全く無し。
男に抱かれたいとは思はないかな?

お礼日時:2023/12/10 14:11

あなたは何歳なのでしょう?



近所の85歳の独居女性、若い男性に興味津々です。
一緒に酒を飲んで親しくお話ししたいと。
それ以上を望んでいるかどうかはわかりません。
ただし同年代(アラ還以上)の男性には興味ないそうです。

高年女性が全部そうではないでしょうが、そういう女性もいます。
だから、こういうことは本人に聞くしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50ですよ。
なんとか口説きたいのよ。
いい口説き方無いですか?

お礼日時:2023/12/10 14:27

女性のほとんどは、劣化した体を他人に見せたくないのです。

。。

1番綺麗な私を見せたかったって思うのです。。。

もちろん、何を今更っていう人もいますが。。。

定期的に頻繁に性行為してる人なら大丈夫ですが、数年・数十年レスの女性は、痛いだけです。。。

興味があったとしても、やる気は起きない。。。

社長夫人だったら、やっと、独りになれて、男はコリゴリって感じかもだし。。。

金は有りません。倒産してもおかしくない状況のご婦人なら、

あなたの資金調達能力を証明させれば、喰いつく可能性はありそうですが。。。

あなたが、金は有りません。倒産してもおかしくないから。の状態なら、

誰も、かまってくれないでしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒産しても息子が次いでるから良いんじゃ無い。
俺には女性以外興味無し。
可愛いのよ。
キスしたら、その気になると思うのよ。

お礼日時:2023/12/10 14:43

いきなり言葉じゃなくメールから 先ずは連絡先教えてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール,電話番号知らないのよ。
家ならわかるけど。

お礼日時:2023/12/10 14:44

お礼ありがとうございます=^_^=



「キスしたら、その気になると思うのよ。」

だったら、こんなところで、質問しないで、実行すれば、いいんじゃないの???

その気になると思ってるんだから。。。

これに反論するなら、その気になると思ってないってことになりますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の声かけが良い方法無いかと。

お礼日時:2023/12/10 14:52

お礼ありがとうございます=^_^=



「最初の声かけが良い方法無いかと。」

最初の声かけが良い方法無いと、他人に聞く人が、

キスしたら、その気になると思うのよ。なんて、夢のような事語るなよ。。。

最初の声かけが出来ない・声かけ方法知らないのに、どうやって、キスに持っていくんだよwww

声かけ方教えて、クリアしたら、今度は、キスするには!って質問すんのかよ???

「キスしたら、その気になると思うのよ。」なんて、

出来る人のセリフだぜ。。。

補足の「彼女を朝まで抱きたい。」は願望であって質問の補足になってない。。。

いろいろ、言い訳反論しても、実行出来なきゃ意味ないよ。。。

理論通りにいかないのが現実であり、世の中ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスしたら、その気にさせてラブホ直行だよ。
自信あり。

お礼日時:2023/12/10 15:21

お互いで一杯グラスを傾けながら・・



『貴女はいつも何時に寝ます?』
「・・・11時くらいかな!?」
『それじゃ僕も一緒に寝てもいいですか?』
「・・・」
これは脈ありですよ!
押し倒すか!?
頑張れ~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー我慢が、、、、、

お礼日時:2023/12/10 15:27

お礼ありがとうございます=^_^=



だからさ、

「キスしたら、その気にさせてラブホ直行だよ。自信あり。」

ここまでの自信あるなら、こんな質問しないで、実行すればいいだけじゃんって。。。

でも、何て声掛けしていいか分からんのでしょ?

声掛け分からない出来ない人が、どうやって、キスして、その気にさせてラブホ直行にできるんだよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるのよ。
俺ぐらいになると。
最初だけ。苦手なだけ。

お礼日時:2023/12/10 15:29

お礼ありがとうございます=^_^



「できるのよ。
俺ぐらいになると。
最初だけ。苦手なだけ。」

それは失礼した。。。

前言撤回します。。。

では、真面目な回答します。。。

キスに持っていく最初・ラブホにもっていく最初と、同じような感じで、話しかければOKだと思います。。。

出来るんですよね???

出来るなら同じです。。。

具体的な言葉は、その人・その人の状況・性格を把握してじゃないと、示せないので、ご自分で探るしかない。。。

キスに持っていく最初・ラブホにもっていく最初も、その人・その人の状況・性格を把握してじゃないと、示せないですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

490歳のお姉さん。
お食事でもいかが?(^^)

お礼日時:2023/12/10 15:41

お礼ありがとうございます=^_^=



「お食事でもいかが?(^^)」

大変ありがたいお申し出ですが、

あなたには、

好きでたまらなく、口説きたい、前の会社の社長夫人68歳の女性がおりますし、

論破出来ないからと、話題を逸らすような人物で、気持ちをコロコロ変える人とは、ご遠慮願います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷっ。
ちょっと遊んだだけだよ。
68歳の女性一筋ですよ。

お礼日時:2023/12/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A