プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。ネット恋愛して凄く盛れた写メを送り、いざ会うとなったときに殆どの女性が会った瞬間に明らかにテンションが下がってるのがわかります。辛いです。所詮恋愛は顔かよって思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (5件)

盛らない写真でも会ってくれる女性との出会いを探せば良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがなかなか難しいんですよね……

お礼日時:2023/12/10 14:28

「所詮恋愛は顔かよって思ってしまいます。



まぁ、そうですね。。。

第一印象ですね。。。

あとは、付き合ってみてからという流れになります。。。

ブサイクな人で、モテる人とモテない人の差ってあって、

あなたのように、考える人ってモテない。。。

男女共にです。。。

顔が良くても、残念イケメンって人もいますし。。。

清潔感と前向き過ぎない前向きで平然としてるほどよいブサイクってモテます。。。
    • good
    • 0

ネット恋愛はそもそもリアル恋愛ではない・・ということだという証明です。

と、いうかどれだけ盛った写真をあげているんでしょう?
それは詐欺と言っても良い気がしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに詐欺ですね。まぁ恋愛なんて所詮顔だという証明にもなったのでもういいかなと思います。けど顔で選ばないでくれた5人女性とお付き合いできたのでこれからも内面を見てくれる女性と出会えることを祈ってます。内面も自信ないけどwww

お礼日時:2023/12/10 15:06

デート前提なのに、イケメン修正しすぎの写真を送っていれば


がっかりされるでしょう。

>辛いです。
自業自得です。
初めから、盛ってない自然な写真を使うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします……

お礼日時:2023/12/10 15:07

そりゃ逆の立場で考えたら、テンション下がるのは分かるはず。

むしろ写メを盛って会うところまでは行けたんだから、そこからが本当の勝負でしょう。
盛った写メ以上の印象を残せないんだから、「所詮顔かよ」なんて言ってる場合じゃない。
顔は第一印象に過ぎない。繰り返すけど、そこからが勝負なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに逆の立場なら俺も同じことしますねwもうネット恋愛は疲れたのでしばらく休みます。

お礼日時:2023/12/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A