電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性目線からして、手のひらにキスされるのってどうですか。
口のキスよりしやすいので手にすることがあるのですが、手のひらにキスしたら、「やるなら甲にして欲しい」と言われました。

A 回答 (5件)

話は変わりますが。


彼女は、手にキス喜んでますか?私は、ほっぺにチューが嬉しいです。だから、すべすべなほっぺになるようにお手入れも入念になりましたねー^ ^
手のひらか。なんとなく食べられそうでびっくりしちゃいますね。あと、自分の手汗とか匂いとかしてないか不安になりますね。
だから、イヤかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。


>「やるなら甲にして欲しい」
→当たり前です。
 挨拶でキスする場合は、必ず、手の甲にします。
 何故なら、手の平は性感帯があるからです。
 手の平へのキスはベッドでしましょう。
    • good
    • 0

なんかのプレイ??


どんな時に??
ベッドの上で??
それともデート中?

時と場合によるのかね?

ちなみに私は…

気持ち悪ぅってなる。
    • good
    • 0

嫌がる事は止めようね?


手のひらは、柔らかいので感じやすいしね!
手の甲は まだ安心かも。

唇へキスしようよ♪
    • good
    • 0

どこの王子様やねん。




手なんてお断りします。
どこでするのよ
外?
人に見られたら恥ずかしい
部屋?
それなら普通にキスしてよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!