プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、精神障害者です。
先日精神病院を退院しました。
急に退院が決まり、担当ナースであるなっちゃんこと菜月さんは知らないで退院しました。
私は、バイセクシャルで、なっちゃんのことが大好きでした。
会いたくてしょうがない日々が続いているのですが、あきらめるしかないなと感じています。
やはり、時の問題でしょうか?
なっちゃんに最後に挨拶ができなかったのが残念でなりません。
やはり、あきらめるしかないですよね~?
菜月が好きだ~!!

A 回答 (1件)

ここに書いても仕方ないから会って直接言ってきて。


その返答次第で諦めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A