アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日は5時台に起きた私です。
仕事は9時からなのでまだ時間があります。
仕事の支度はほぼ出来ています。
もっと寝ていたかったです。
早起きは三文の徳といいますがどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

いまや使われていない貨幣価値


古銭としてもらっても無意味だと感じます
日の出の太陽を見てください
体内時計がもとに戻り 幸せホルモンが出るそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太陽の光はいいですね!!
今日一日頑張れそうです。

お礼日時:2023/12/11 06:28

そうですね。


早起きは少し時間に余裕ができますので、支度などが十分にできて忘れ物なども少なくなります。
大切な朝のスタートでいきなりミスなんてなったらその日一日のリズムがいきなり崩れることになります。
朝に少し時間をもてあそぶぐらいあると忘れ物やミスが減り、その日の大切なスタートがスムーズに切れるという事です。
すると、その一日のリズムができて、その後もミスが減り、いい一日が過ごせるという事です。
それだけ一日のスタート、朝は重要だという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
朝は一日のスタート、大切ですね。

お礼日時:2023/12/11 08:08

早起きは健康を害するのと引き換えに好調を得ます。


分かりやすく例えると、人生という長距離マラソンの中で、短距離走ダッシュを仕掛けるようなものです。
その日1日のみを切り取ってみれば、多くの人を追い抜かして好調に見えるでしょうが、しかしそのような無茶を繰り返してきちんとゴールまで走り切れるかというと、難しいでしょうね。バテてぶっ倒れてる間に、大量に追い抜かれたりしてね。

無駄な睡眠は1秒も取れないので、睡眠不足による睡眠負債を返済しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 11:52

この50年間は、就寝10時起床4時です。


受験勉強も朝メインでやってました。
何か資格の勉強でも始められたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今現在、ファイナンシャルプランナー3級の勉強をしています。

お礼日時:2023/12/11 15:56

No.4 です!


>今現在、ファイナンシャルプランナー3級の勉強をしています。

合格間違いなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
合格できるよう頑張ります。

お礼日時:2023/12/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A