アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でミスをしそうになって直前に気づきカバーして大丈夫なのは確認したのですが、それでもミスをしてしまったんじゃないかと不安になってしまい生きた心地がしません。
昔からよく不安に思ってしまうことが多いのですが、克服するような方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

わかります。

怖いですね。なのにいつの間にか忘れてるんですがね…
ミスを防ぐのは何度も確認することですが
それでも残る不安な気持ちは別のやるべきことにかかれば消えると私自身は思ってます。
ゲームを始めるとかね…
    • good
    • 0

たかがミスだけでは、命までは取られないと開き直る!

    • good
    • 1

周りで ミスが許されない職についてる人って 自分みたいな人間から見ると 恐ろしいほど細い人に見えます でもそれはもう その職業につ

いている以上 当然のことだと思います 世間の人は色々な克服方法を教えてくれるでしょうけれど 多分ほとんど効果ないはずです 不安と付き合っていくしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!