アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に対する態度やミスの数などを問わず、「精神疾患になる=心が弱い」と強く思いますか?

A 回答 (5件)

心の強さは関係なく、だれでもなります。

よって思いません。
    • good
    • 0

私、いろいろなってきてますけど思いません。

心が弱いとも思いません。

心が弱い状態がどういう状態かもわからないのに。

自分のことそんな風に思うの相当だと思いますよ。(仮に口に出して言ってみてください。どんな感じになるか)

疾患は普通に暮らしていて偶然なるものです。ほかの病気も。何もかも「弱い」からなるものではありません。

※最後に、言葉は使い勝手がいいのであれこれ言ってるだけです。どうやったら言葉になるとも知らずに。一度、鏡に向かって何か言ってみてください。複雑すぎるはずです。すみません。

回答になってないかもしれません。(ふに落ちなければ消してください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 20:08

思わないです。

近年は遺伝子も原因の一つと言われているので。
    • good
    • 0

幼稚園までの子育てですね。

争っていないとか。
    • good
    • 0

周囲に理解者がいないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!