アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時半または9時から仕事開始の方が多いと思いますが、何分前には会社の中に入っていますか?

A 回答 (2件)

24時間営業の部署ですが、人によりますね


ちなみに当然のことながらシフト制の為、キチガイじみて早い時間に来ても意味が無いというメリット付きです
社畜の皆さんって当然のように1時間前に出社してたりしますけど、
そりゃあ日本人の平均年収の倍貰ってるならそれもアリと思いますけど、
本当に頭のおかしい民族だなぁ、って思います
ちなみに私は、早番の時には15分前、中番や遅番の時には10分前か5分前です
    • good
    • 0

以前の職場は8:00始業でしたから、だいたい7:00くらいに事務所に入っていました。


そうすると、私よりも年下の別の課長が6:30前後に来て事務所の床掃除を終えたくらいのタイミングになるので、気まずくはありませんでした。
時々、6:00に出る必要もあって、色々準備して現場に向かおうとしたら、その課長と出くわす事になりますので、少し気まずい雰囲気になっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!