プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで二回目の日程を決めた後ブロック

当方24の男です。

先日マッチングアプリで知り合った女性とご飯に行きました。(イタリアン)

最初だったので、序盤は自分3:相手7、後半自分6:相手4位の割合でお話をしていました。

最初は主に聞き役に回り、相手の事を色々聞いていました(趣味・休日の過ごし方等)

後半は主に自分のお話をしていました(もちろん相手の事も色々聞いていました。)

終盤に差し掛かった時にまた会いたいですとお話したところ、私も会ってみたいですとの返事が来て、向こうから日程提示をしてくれました。

その後解散したあと、お礼メールを送ったのですが、こちらこそありがとうございましたのみの返信で次の日にはブロックされていました。

何が悪かったと思いますか?
原因が分かりません

A 回答 (4件)

見た目が悪い。

    • good
    • 0

予想ですが


当日 「可もなく不可もなくだけど いい人そうだし もう一回会って様子見でもいいかな」
翌日 「冷静に考えると進展もないな〜面倒くさいからブロックじゃ」

ということで相手の性格が悪かったのですね
    • good
    • 0

タイプじゃなかったけど、ストレートに言うと相手が傷つくと思って愛想良く会話して食事をし、後日LINEでブロックした(逃げた)んだと思いますよ。

    • good
    • 3

同じ経験があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!