アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚見据えて付き合うとか思ってないんですが、そんな男がマッチングアプリやって良いんですかね?
いいねとかくるんですが、この子は結婚願望あるんだろうなあ…とか思うと申し訳なくなります。

A 回答 (3件)

お礼をありがとうございます。



甘~いですね~女性に対する幻想かな?
女がいつも本気だなんて、本当に思ってるのですか?

遊びたいだけですよ、出来れば後腐れなく。
だから身近では遊ばないでマッチングアプリなんです。
その意味で男女一緒だと思いますけど。
    • good
    • 1

マッチングアプリは結婚だけが目的ではないのでいいのではないでしょうかね。


あとはあなたに結婚願望はない。
と意志を伝えておけば問題はないかと思いますが。
    • good
    • 0

マッチングアプリは男女とも殆どが遊び目的です。


あなたが悪いとか思うのなら、「当分結婚願望はありません」とか書いたら良いのでは?
遊びですから、それでももてる人は関係なくもてるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは偏見だと思いますよ。
女の子は男と違って遊びで恋愛しようなんて普通思わないと思います。男は種をばら撒くだけだから遊び目的がほとんどでしょうが、女は本気だと思います。

お礼日時:2023/12/11 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A