プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マッチングアプリで知り合った方と2回遊びました。
正直今の現状好きまでは行かず、気になる、電話もすごく楽しいし一緒にいて楽しいとは思うけど、この好きまでの気持ちまで行っていない状態で付き合うのはどうなのかとずっと悩んでいました。
昨日の夜中に、電話をすることになり他愛もない話をしながら 恋愛の話になりました。(どう思ってるか)など。
私は素直に全部打ち明けたところ、向こうも同じような気持ちだったようで、でも一緒にいて楽しいし これから色々一緒に楽しいことしていきたいとは思うと言うことを伝えてくれました。
どちらか一方が好きで付き合うというのに抵抗があったので、今まで渋っていましたが、同じ気持ちと知り気持ちも楽になりました。
このようにまだお互い好き同士ではないにしても、
気になるという状態から付き合うのはありなのでしょうか?
私的にはラブラブな恋人より、友達のようなカップルの方が今までも長続きしたので、個人的にはありです。
でも友達でいいんじゃない?と言われたらそうだよなーとも思ってしまい。
とりあえずもう少し回数重ねて会おうと話はまとまりました。

A 回答 (2件)

誰しもそんな感情からお付き合いってスタートするものじゃないでしょうか。

もちろんどちらかの片思いからはあれど、マッチングアプリからであれば余計にそういう気持ちがあると思います。
まだ2回目ですし、お互いデートを重ねて様子を見てもいいと思います。
なので、気持ちがわからないうちは無理に付き合わずお友達期間を楽しむのがおすすめです。
    • 0

友達風カップルを成立するか、否かだと思いますが、互いがそれで良いなら良いと思います。

まだ、二回しか会っていませんし 何時かはハッキリ答えを出さなければ 最終的には結婚を考えていけるのか、ただの異性友達で終わるのか..ではないですか?
気になる状態から付き合うのはアリだと思いますが、これからではないですか?
    • 0