dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会ったときすぐ直感で、結婚するんだ!と思った人。
付き合ってすぐの頃元カノとあってたことが発覚しました。
けど一度それを許しそこから6年付き合いプロポーズもされました。
でも6年付き合ったとき仕事と言って飲み会に行ってたことが発覚しました(アイフォンを探すで)
わたしはもう30です。
もうこれ以上すきと思える人に出会えることはないだろう、というくらい好きではあります。
浮気はしないとは思います。

みなさんなら結婚しますか?

A 回答 (3件)

浮気してないなら何の問題もないと思いますよ。


いくら夫婦でも相手のプライバシーを100%暴くものではないと思います。
もっと信じてください。
疑うのは愛してないと言ったも同然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑ってしまうような行動をしたのは彼です、、

お礼日時:2023/12/11 16:25

この人と結婚するんだと思った人とは3年以内に結婚をすると思います


婚約して結婚の準備期間です
6年は長いし、ただの直感というより思い込みだと思います
30だからこの人を逃したら後はないからしがみついているだけ
相手はそんなこと思っていないと思います
プロポーズは無理やり説得してさせた気がします
他の若い女性に走ると思いますから私は結婚はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感というより思い込み、、ですか、、、
3ねん結婚しなかった時点でだめってことですか?
プロポーズは付き合って1年の時にされましたが、、ズルズルきました

お礼日時:2023/12/11 16:26

嘘つく人はまた嘘をつきそうな気がしますが…。


好きで、欠点もお互いに許し合っていけるならできると思います。
恋愛で結婚できたらいいですけど…。
プロポーズするということは、相手にそれなりの覚悟が出来たということですよね?
よく話して、結婚してからこんなはずじゃなかった…と思う可能性がないなら結婚します。
思い切りも大事だと思うので。
石橋叩くと婚期が流れてしまうかな〜とも思います。
貴方自身の覚悟次第では?
結婚してみると、落ち着けば、案外こんなものか〜ということもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています