プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校1年生です。
ペニスの皮がむけず困っています。
中学生の頃に、1度何も知らず興味本位で引っ張って
すこしだけ剥けたんですが、その時にむけた部分を
触ってしまい、痛みを感じたのでそれまでです。
大体1〜2センチ程しか剥けてません。
それから、今現在勃起した際に頑張ってむこうと
してみるんですが、どうしても痛く、頑張って本の数ミリ
剥けました。これは包茎か病気ですか?
手術等が必要な場合は何歳からなんでしょう。
また、医療を使わずに剥ける方法があれば、
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けて、ペニスの皮を上下しながらペニスの皮を向く練習をした方が良いと思いますよ。

• 0

とりあえず、むく練習だけ、気がむいたときにしてればよいのでは?

平時に亀頭をむきだしにできないのならば、できるだけ、チコウをおとせるように排尿時の前にモミモミして、流れでおしながされるようにするとかね。
ひとまずは、目標としては、平時に亀頭がでるかどうかが、問題でしょうね。
    • 0

気になるよね!

参考にチャレンジして見れば良いですよ。

最初勃起した状態で包皮(皮の直径が何ミリ位有るかを計測する
そして亀頭の直径も測って見る。

多分亀頭の直径から包皮の直径が半分位なら工夫で包皮が伸びる可能性がありますよ。

方法は風呂で刺激の少ないソープ泡を包皮内に入れる、そして亀頭内部の滑りを滑らかにする作業、多分興奮して勃起する筈ですが、ついでにオナニ―
して射精するのもOKです、それでも包皮を腹部に引き寄せ亀頭が出る様に毎日繰り返す。

徐々に包皮の径が広がって来るでしょう、日にちは君のペニスの径と包皮の径が少なければ、個人差は有れども半年前後で全部剥ける可能性は有るでしょう。

習慣にする事と、極端な痛みを感じた時は無理しない、徐々に行う事です
    • 0

人にもよるでしょうが 私の場合は20代でしたが 思い切って痛かったですが痛みをこらえながら剝きました。

(締めつれ感が続いた!)手術すればよかったのでしょうがお金もかかるので頑張って自分で剝きました 
(女性の処女喪失による破瓜と同じですよ!)
そのとき ヘドロのようなものが出てきて包茎なら ずーと溜まってしたのかなとおもいました。そして
7-10日くらいで痛みのような違和感はなくなりました。
sexまでに処理しておらないとsexした際にペニスから血が出て悲惨なことになった人もいるのですーとほったらかしはダメですね!!
    • 0

亀頭の頭が出るまで、カリの下まで。

包茎ですね。
ちょっとずーつちょっとずーつ慣らしていけば剥けるかもしれないけれど、手術するのが手っ取り早いし確実。
痛みは我慢して一気にって手もあるかもしれないけど、たぶん色んな意味で無理でしょう。
今からお金貯めときな。
    • 0

>ペニスの皮はどこまで剥けるのでしょうか。

基本的には、、、

剥ききると皮はなくなります。
    • 0

まあ、子供だとステロイド軟こうを毎日塗るとかするんだけど、、、

その年になってもそういう状況なら、そのうち手術したほうが良いのかもしれない。健康保険が使えそうな状態のように思いますので、まあ、親に相談しても良いかもしれません。
    • 0

どこまで剥けるか、という事であれば、

カメさんの頭部が完全露出、までです。
でも、マフラー程度に残ることはありますが、気にしなくてよいです。
夏になれば、マフラーは無くなりますから。
    • 0