プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、右鼠径ヘルニアで手術しました。術後2日で退院しましたが、2日目にある異常に気づきました。ペニスが異常に腫れているような感じです。恥ずかしながら私は包茎です。皮の部分が異常に腫れている感じです。これは術後の麻酔か何かの影響でしょうか?尿をすると少し痛みがあるような感じです。このまま様子を見ても大丈夫なものでしようか?どうか回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

心配であるならば、手術した外科に診て貰うべし。

実は私もヘルニア持ち。まだ手術はしてないから分からないけど、バイ菌が入って腫れてる可能性は? 切ったのは鼠径部だからそんなに遠い場所ではないし…;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速、回答していただきありがとうございます。主治医に相談してみようとおもいます。