プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスが凄まじく、発散したいのか何かの思いで風俗には行きたいと思う自分がいる一方で、心のどこかでは病気の心配などもあり行きたくないと思う自分もいます。結局行ってしまうんですが終わった後どころか始まる前から恐怖感があります。

どうすれば解決できるでしょう

A 回答 (3件)

コロナ以降、その恐怖はもっともだと思いますけどね


しかし重篤になるケースも少なくなってると思いますし、ちょっと重めの風邪をひくリスクだ、くらいに考えれば良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

自分の中の格闘の末に結局行ってしまうのですか。



笑ってしまいましたが彼女や妻がいなければ病気
になれば病院に行くだけなのでそのままでいいと
思いますよ。
    • good
    • 0

仕事のストレスとか発散とかは分かりますが、だからって風俗というのはどうなのかな?と思います。



ストレスとか発散とかは建前で要するに性欲を発散したいのでは無いでしょうか?結局行ってしまうという事ですがリスクを最大限低下出来るように防げるモノは防げるように備えるくらいしか無いかと思います。漠然とした恐怖感よりも良く勉強して調べてどうすれば安全かを考えた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています