アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は現在、通っている高校が男子だけです。
(なぜなら、元男子校で女子は少ない傾向があるからです。) なので、男子校のように「女子と絡みがある人がすごい」と言う風潮はありました。僕は女子との絡みがクラスでもあり、本当に気になる女の子とかなり上手くやれてました。
しかし、僕を妬んだクラスメイトが、僕のやってもない嘘を言いに行き、絡みは無くなりました。。勿論僕が失望した時にクラスでは、「あいつの二の舞にはなるなよ笑」などと次に誰かに恋をした人に言っているのが聞こえましたし、、僕を妬み陥れた奴が彼女を作ってました。
ある日、同じグループに属している友達の元カノと仲良い人から「やばい、昨日先輩の家勝手に泊まって親からめっちゃ電話来てる。帰れない」と言ってきました。(あまり関わりはなかったです。)それから夜になって心配なので聞いてみると、「まだ帰れていない」と言ったので
「今日 自分の家深夜まで誰もいないけど…」
と言いました。流石に結局泊まりませんでしたが、翌日から、学校で会うと話し掛けられたり。で信頼された感じがしました。
ここで僕は「自分のクラスの立ち位置を戻す」のが目的で、アプローチすることにしました。
今思うと、他のクラスメイトや陥れた奴を越えるのが目的なだけでした。
何日か経つと、なぜかインスタのフォローが消されていて、担任の先生とその女子の担任の先生から職員室に呼ばれ、相手側が話を盛っているのを含め事実かどうか確認されました。
(8.5~9割が嘘で相手が話を盛ってます。)
僕は自分の利益のみで後半から行動しましたが、僕と女の子のどちらが悪いですか?
また、僕はクズ人間ですか?

A 回答 (3件)

つまらない事を質問してきてるし、文章が成っていないし、状況説明が悪いし...


きっとクズなんだろうなとは思うけど。

>僕は「自分のクラスの立ち位置を戻す」のが目的で、アプローチすることにしました
まったく賛同できない愚かな行為ですね。

しばらくじっとしているのが正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

良い高校生は勉学第一に理性を養い、人格を磨きます


高校生のクズは本能のままに、オスやメスを追いかけまわします
お、ろ、か、~
    • good
    • 0

>僕に悪い所はありますか?


↑質問文を読んでみて、感じたあなたの悪い所は、
要らない邪魔な情報沢山。
必要な情報がない。
とにかく説明が下手。
このことから、頭が悪いんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A