プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の下着なのに気になるのは、変ですか?

家事の全てを担当している夫です。最近、洗濯してて気になることがあります。結婚当初から洗濯してるので、あまり気にしてませんでしたが、妻の下着が変わって来たと言うかバライティーになりました。純情系、アスリート系、セクシー系、レザー・ラバー系、ティーンズ系、補正系などなど、ピンチハンガーに干すと色々あり、僕の方が恥ずかしくて、部屋干しなのにハンカチで隠してしまいます。
畳んで、ブラショーツキャミなどそれぞれペア、セットごとにネットに入れてチェストタンスにしまってますが、下着だけで3段も使って、整理整頓が大変です。

今日の妻は、どんな下着履いてるのか?気になってしまうのは、変態でしょうか?

A 回答 (9件)

奥様の下着想像しても、別ないいんじゃないですか。


主夫ご苦労様です。私も主夫欲しいです。誰の趣味か癖か分かりませんが、残念ながら貴方のためでは無さそうですね。この件に関しては『見ざる聞かざる言わざる』が良いと思います。綺麗に折り畳んでチェストインです。貴方の心の中にもインしておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は月3000円のお小遣いです。3100円で主夫雇って下さい。ただし、妻の説得お願いします(笑)
妻の下着は、見ざる聞かざる言わざるですか〜。いいこと言いますね。下着の件は、心の奥にしまって置きます。だけど、一度でいいから、妻の下着姿を見てみたいです!ちなみに僕の下着はスチールですから。

お礼日時:2023/12/12 14:58

真の変態は奥さんの下着を剥ぎ取ってそのままかぶる!もしくは履くものさ!

    • good
    • 1

自分の履いてる下着を気にしてくれる旦那さんなんて幸せな奥さんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の下着姿見たことないです。どちらかと言うと、洗濯分別が面倒なだけです。手間賃で拝見させて貰いたいぐらいです。

お礼日時:2023/12/12 10:53

何とも微笑ましい お惚気 自慢 何とお答えしたものか


お幸せですよ 普通に考えると 浮気 風俗勤務かな
下着専用収納棚など作って上げて下さい
お二人身体労いお幸せにお過ごしください
    • good
    • 3

何十年も同じ下着付けて下着に興味ないより良いんじゃないかな?


うちの妻とかずっーと同じ下着で、新しいの調達しようかな?とか思ったこともないらしく気にしたこともないとか(笑)
    • good
    • 2

すごいですね。


奥さん 何者?

普通は、下着って かわらないものです。
一般的には、何もない時は、しっかりした実用的なものを履き、デートとか、友人と温泉に行くとかで、一瞬でも他人に見せるかもしれない時は可愛いもの、上下そろいのものにしておく などはよく聞きますね。

毎日バラエティに富むというのは、あまり聞かないです。
何者?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の下着姿見たことないので、外で履いてると思います。外出、外泊も多いし、翌日の洗濯物が大変です。裏返しのまま、クルクル丸めたまま、子供みたいです。

お礼日時:2023/12/12 09:56

下着好きの男に下着好きの女が嫁に来た、需要と供給のマッチングです。

    • good
    • 2

主夫ですか?働いてるのに家事の全てを担当しているのなら、その時点でマゾっ気のある変態みたいなものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事と家事しか出来ないので、つまらない夫です。妻の下着姿見たことないくせに、下着干して想像する変な夫です。

お礼日時:2023/12/12 09:40

他に考える事が無いなら、いいんじゃないですか



どのメーカーの比率が多いかが気になるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A