アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心について。

アプリで知り合った同い年30歳の男性と食事にいきました。
アプリ内のやり取り、LINE交換してからのやり取りはいい感じに続いていて、
実際11/29に会って会話も弾み食事とカラオケに行きました。自分的に向こうの態度的にもいい感じに思ってくれてるんかな?って思ってました。
その日解散する時手繋いで来たりしました。好意あるんかな?って思ってました。
でも会ってから連絡頻度が少なくなりそれでも返事はその日に返ってきてたりしたのでマシなのかな?とか思ったり‥
次12/6に会う予定立ててその前日に
彼「ヘルペスになったから別日に変更してほしい、〇〇ちゃんを嫌いになった訳じゃない」
前日にそれ言うか?嫌いになった訳じゃないって何?って思いましたが、
私「大丈夫?いいよ!治ったらデートに誘ってね」的な事を送って
彼「疲れるとヘルペス出来るねん、1週間くらいで治る。治ったらデートしよう」的な返事が来ました。
それは私が返事していないんですが‥

全然LINE来ません‥そろそろ1週間経つのに‥
脈なしやからデート断ったのでしょうか?
また私から「体調どう?治った?」とか送ったら
(こいつしつこい!連絡しないって事は‥察しろよ。)
って思われてたら‥と考えると連絡出来なくて‥

もう諦めるべきですか?それともLINE送るべきですか?私は彼に好意を持っています‥

A 回答 (4件)

>それは私が返事していないんですが

その流れでの返事しないならば、相手側は「治ったらデートしよう」に対して「No」と言っているように感じるかもしれません。

あなたの言う、「こいつしつこい!連絡しないって事は‥察しろよ。」という事を相手に言ったと同じということです。

また、返事がないなら、自分側が返すきっかけがなくなるというのもあるでしょう。

>私は彼に好意を持っています‥

気のせいだと思いますよ。

それならば「前日にそれ言うか?嫌いになった訳じゃないって何?」というのが先に浮かばずに相手の体調の事の方が気にかかると思います。

ヘルペスについても彼が言うとおりであり、ストレスや疲労で突発的に発生するものですし、療養するに越したことはありませんから。

そんな時にはデートがどうとかではなく、「デートの件はいいから、まずは静養して」という風になると思うのです。相手を気遣うなら。

>もう諦めるべきですか?それともLINE送るべきですか?

あくまでも自分本位なのですね。
それならば、どちらであっても、いずれは相手にそういうのが感じられる可能性は高いように思います。
なので、あなたの好きなようにされるとよいと思います。
    • 0

>彼「疲れるとヘルペス出来るねん、1週間くらいで治る。

治ったらデートしよう」的な返事が来ました。
それは私が返事していないんですが‥
↑これに返事しなかったのないけないんじゃないですかね?
あなたで終わってるんでしょう?
向こうは向こうで「うわ~返事来ない」って思っちゃってるかもしれない。
    • 0

男は基本面食いだから?多分貴女が好みのタイプでは無かったのですね?貴女をなるべく傷付けない為に?自然消滅を狙っているのかも?諦めた

方が良いかもしれませんね?本当に貴女に会いたいのならば車椅子に乗ってでも合いに来てくれるかと?
    • 0

好意があるなら、心配のLINEをしてもいいと思います。

本当の理由は彼にしかわかりません。
その後長い目で様子を見ましょう。
    • 0