アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛結(あゆ)
彩良(さら)
瑛真(えま)
玲奈(れな)
優衣(ゆい)
聖奈(せな)
莉央(りお)
美桜(みお)

これらの名前の漢字は当て字になりますか?

A 回答 (3件)

当て字というか当て読みですね。



でも、日本の戸籍の名前なら、なんでもアリなので当て字という考え方がありません。
読みがベースで、それにどんな漢字を当ててもよいのです。
テンシという名前に、漢字は天子でも悪魔でもいいです。
さすがに悪魔は、役所の戸籍係がやめなさいというようですが、法律上、禁止されていません。
    • good
    • 0

当て字と言うより、女性芸能人の方の名前を集めた感じです。


名前と言うのは、読み方に制限が無いらしく、そのため、当て字と言うことは、ありません。
    • good
    • 0

ソレ以前に昭和ヤンキーちっくよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A