アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニットの下にhttps://www.temu.com/goods.html?_bg_fs=1&goods_i …このパンツは合いますか?

「どうかどなたか教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

トップスがロング丈なので、パンツよりタイツの方がすっきり綺麗かも…(⁠^⁠^⁠)?



あの、どういうところに来て行かれるのですか?

上から下まで派手にするより、黒のタイツでしたらカラフルなスマイリーが引き立って、より可愛いと思いますし、明るい感じにしたいのでしたら、スマイリーと同じ少し薄いイエローがしっくり優しい感じで合うかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 17:18

この中のスマイリーに似た色でしたら、合うと思いますし、明るい感じですネ(⁠^⁠^⁠)



足元まで全部黒でもカッコイイと思いますヨ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

少し模様と模様がケンカするので、スマイリーと同じ、レモンカラーかライトグリーンのシンプルなカラータイツが可愛いかも…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0

目立つかもだけど、ちょっとゴチャゴチャだし、シンプルな方がトップスも際立つんじゃないかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A