アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

先日、付き合いたての彼氏(40)と初めてセックスしました。私は30歳です。
その際生でしたいと何度も言われ、挙句「結婚するから生でいいじゃん」と言われました。
結婚の予定はありません。
やっとゴムを付けてくれるよう説得できたと思ったら「フェラして」、したらしたで「朝もエッチしよう」と何度も何度も…。
セックスは突くだけの単調なつまらないものでした。

ここからが質問です。
付き合いたての彼氏、相手は年上、初めてヤる設定で
上記のようなセックスだった場合どう思われますか?

A 回答 (3件)

愛情も何もない。

    • good
    • 0

男から見ても、下手くその非モテですね〜(笑)



気持ち悪いから切ります!
    • good
    • 1

全て断って帰ります。

相手にサービスしてまでエッチなどしたくありません。またゴムを付けてまでしたく有りません。安全期に、こちらも避妊の物を使います。付き合いたての人と寝る事はしません。
一年は様子を見ます。男に不自由はしていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A