アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちだった人に遊ばれました
好きな人だったから辛いです

彼女のは高校三年生から付き合って7年らしいです
彼女は勝ち組だなって思ってしまいます
高3時点でそんなヤリモクみたいな気持ちを持って付き合うとか遊ぶとかそうそうないだろうから、そういう年齢から付き合えてるのって勝ちだなって思います
だから7年も続いてるだろうし。
なんというか高校生っていう純粋な時に付き合えてるという

辛いです
彼女が羨ましいとさえ思います

私とも2年関係あったけど気づいていないなら傷つくことも無いし、高校生からずっと付き合って結婚とかいいなと思います

未だに彼が好きで、彼女がずるいとさえ思ってしまいます。私は遊ばれたのにあなたは彼が遊ぶって思考が無い高校生から付き合えてずるいなって

私は21歳から24歳まで遊ばれました。誕生日の兼ね合いでほぼ22歳からの関係なのでだいたい2年です

その2年でも旅行に行ったり彼の家に行ったり、ライブに一緒に行ったり、体だけじゃなかったから尚更です
誕生日プレゼントとかもものが残ってしまうし

どうすれば忘れられますか

A 回答 (1件)

友達に愚痴るのが一番良いと思いますよ!



あと客観的に見るとその本命の彼女さんを羨ましいと思わないですけどね。だって高校生の頃から7年間も交際してる男性に実は裏切られてる訳でしょ。しかも2年も浮気されてて。最悪ですよ。

質問者さんが同意の上で浮気してたのか、それともその人に嘘をつかれてたのか分かりませんけど「遊ばれた」と被害者ぶるより自分の見る目の無さを悔いた方がいいと思います。リア友に愚痴るなり何なりして次に行った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています