dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何にも仕事でやる気が起きなくなったらどうしますか。今日1日休みなんですけど。

質問者からの補足コメント

  • こないだの休みも一日中寝てて後悔しました。

      補足日時:2023/12/13 10:50

A 回答 (6件)

私は、海をぼーっと眺めにいきます。


今の時期は寒いので、体が冷えたら車の中で、好きな音楽を聴きながら。
潮風良いですよ。

近くの美味しい海鮮でも食べて帰ってくればそこそこ癒されますね。
    • good
    • 0

>寝てて後悔しました


本当は何がしたい?

仕事きつそうだが、まじめな相談なら、
1カ月に何日休めてるとか、平均残業時間とか、
残業しないとすまないのか?。

通勤時間や、起床、就寝時間、など、あるでしょう。
毎晩晩酌で、酔いつぶれていれば、自業自得ですし。
    • good
    • 1

やる気は発揮せず


やるべき事だけやる。
それしなきゃクビだし。
それすらもできないなら仕事辞めます。
    • good
    • 0

休日に体が動かなくなるくらい仕事が嫌いなのが、原因でしょうか。



翌日の仕事の準備ができるのであれば、まずそれをしてから、今日の休日をお過ごしください。

気持ちの切り替え、メリハリをつける、物事にけじめをつける勇気や決断も、時には大事だと思います。
    • good
    • 0

1度立ち止まって、過去の足取りと未来に築くべきものを考えて見る

    • good
    • 1

のんびり寝れば・・・。



そのための休日でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています